製薬日記

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

製薬と共に・・・

f0073064_13325410.jpg


まぁまずはいつもの。

スリムがないのは料理やってたからですy

つる蕎麦1500本ノック後+9料理にチャレンジ!

str2/2 agi4/6 int2/2 luk0/1高級器具使用。

いいのか悪いのかはわかりません(ぉ

まぁDEX料理は材料がきつくて作れませんがいずれやりたいと思っております!
[PR]
by shinzan-eva | 2006-09-23 13:35 | RO

近況報告など

まずはいつもの。

f0073064_730376.jpg


とうとう1位が入れ替わりましたね。いずれ抜きたいけどまだかかりそうかな・・・。

リンカーが79になりました。Gvでも少しは耐えれる・・・のかな?

魂、カー系なのでまったくソロ不可ですが@@

誰か狩りに誘ってもらえるなら喜んで廃ぷり出しつつ2PCします!

スリムは砂が安くなってきたので価格帯を下げてます。まぁ赤字なこともありますが、使ってもらえる人がいるから作ってるだけで多少の赤字など気にしません。

この先愚痴

見なくてもいい
[PR]
by shinzan-eva | 2006-09-07 07:48 | 製薬


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30