製薬日記

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

在庫更新4/24+α

f0073064_128480.jpg


土日ずっと製薬してた気がしなくもない・・・

まぁ青P白Pに関しては材料持込以外基本的に売れません。

スリム予約は在庫更新した日から受付開始で一人1k本までとさせてもらいます。

在庫次第では1k本も無理な場合があるのでご了承クダサイ。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-04-24 01:30 | 製薬

久々の在庫情報更新4/10版

f0073064_244283.jpg

土日気合入れて作ったのでかなり増えましたぁ。

逆に魔女砂不足中の為スリムがつらくなってまいりました;;

スリム1:魔女砂3の交換も可能ですのでRO内orここで言ってください。

必ず全て買い取ります!(スリムがあれば)なければ1500z+応相談にて買い取ります。

他白ハブ、青ハブ、サボ針、土竜髭、空き瓶、植物茎も買い取り中です。

1個からお気軽にどぞ~。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-04-10 02:07 | 製薬


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31