製薬日記

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まともに・・・

製薬する時間がないため更新を滞ってました ごめんなさいorz

最近はホムを必死あげしてました。マイホムはリーフなので弱い弱い。

まぁそれでも33まで上がりました。親密度もようやく普通です@@

そのうちにSSあげますが、とりあえず今日は更新だけ。

P.S 在庫情報近いうちに載せます 予約はお早めに。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-27 02:12 | RO

何かと噂の・・・

今日はROでリヒタルゼン実装ですね。転生DOPどれくらい強いんだろう@@

話は変わって明後日はFF12発売ってことでなんとなく予約してしまいました。

生体DとFF12どっち優先するか結構悩んでたりします(ぁ

FF12に関連して、巷で噂のポーションを飲んでみた。

すごくまずいと噂だったが・・・

More
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-14 00:12 | 日常

リンク集設置!

少しずつリンクを増やしていこうと思います。

張ってもいい人はコメントplzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-08 01:25 | RO

ランキングと在庫更新

f0073064_14105839.jpg

まぁ変わらず3位ですね。上位以外は結構ポイントが伸びてない気がする。

f0073064_14121052.jpg

スリム一気に増やしました。Gv前なのでね!

まとめ買い希望の方はお早めに@@
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-04 14:14 | 製薬


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31