製薬日記

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとメモ書き

製薬請負の際、報酬をメモしておこっと。

赤、黄、白POT→受け個数×50z
青POT→受け個数×200z
赤、黄、白スリム→受け個数×100z
ボトル各種→受け個数×100z
コート剤→受け個数×400z
アルコール→受け個数×200z

1回に受けるおおよその個数
スリム各種はやれるだけ(ぁ、その他は合計で500個まで(それ以上は応相談)

請負はこのブログもしくはゲーム内で。ブログのが確実?!

見てる人たまにはコメントつけてえええええええええええええ
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-25 04:40 | 製薬

ランカー悲痛の叫び

荒川さん金メダルおめでとう。って朝のニュースで知ったシンザンです。がんばって起きてたのにしらんまに寝ててショックでした;;

話は変わって、最近の魔女砂高騰でほとんどのケミはスリムで赤字じゃないかと思う今日この頃。まぁ自分含めてですがね。

More
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-25 02:46 | RO

製薬ケミとは

女子フィギュアがものすごく楽しみなシンザンです。

フィギュアまでまだ時間があるので製薬ケミの基本を書いて見ました。

知ってる方は見なくてもいいと思いますが(ぁ

More
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-22 01:01 | 製薬

在庫情報

f0073064_5351739.jpg

Gv前の為少し在庫が多めです。

まぁGv終わるころにはなくなるわけですが@@
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-19 05:36 | 製薬

現在のケミランクはこちら

f0073064_3233780.jpg

現在のランキング。

皆様のご協力により現在3位を安定キープしております。

ただ嬉しいのか悲しいのかPOTの在庫が足りておりません;;

ほしい方、依頼の方は早めにお申し付けクダサイ。

余力あればやります@@

一緒にステ、製薬装備も載せておきますので依頼時の参考にでも・・・。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-18 03:27 | 製薬

祝 ブログ開設

なんとなくブログ開設してみました。

更新はものすごく不定期ですのでご了承をば。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-18 03:18 | RO


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28