製薬日記

カテゴリ:日常( 6 )

ちと忙しい為

更新滞っております。

来てくれちゃった人すいません。。。
[PR]
by shinzan-eva | 2008-09-25 17:33 | 日常

一応生きてます。

更新されなくてごめんなさい。。。

仕事が忙しくて更新してる暇がありません。

もう少ししたら落ち着くと思うので、それまで我慢です@@
[PR]
by shinzan-eva | 2008-01-15 17:22 | 日常

更新しなくてごめんなさい

製薬したくても、2PC逝ってしまい、1PCでは自己支援すら出来ない状況の為、
現在製薬休止中。ROも遠ざかり気味です。

お手伝いしていただける方が見えるまでは行商にもいけない状況なので、ご了承ください。

再開予定は未定です。
[PR]
by shinzan-eva | 2007-06-25 20:03 | 日常

最近やってることは

仕事終わってから走っていくのがゲーセンw

格ゲーとかは出来ない人なので何をするかというと、マージャンファイトクラブ!
まだ2段とかその程度ですがzzz

勝つとコンテニューにお金かからないので、3hいて1000円とかそれくらいで遊べます。
オンラインで会ったら勝負しませう!!
[PR]
by shinzan-eva | 2007-05-24 09:23 | 日常

何事?!

昨日のアクセス数を見たら・・・

普段10人来ないのに昨日だけ58人って何よwWw

どこかにアド張られたのかなぁ。
[PR]
by shinzan-eva | 2007-05-10 09:19 | 日常

何かと噂の・・・

今日はROでリヒタルゼン実装ですね。転生DOPどれくらい強いんだろう@@

話は変わって明後日はFF12発売ってことでなんとなく予約してしまいました。

生体DとFF12どっち優先するか結構悩んでたりします(ぁ

FF12に関連して、巷で噂のポーションを飲んでみた。

すごくまずいと噂だったが・・・

More
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-14 00:12 | 日常


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31