製薬日記

カテゴリ:RO( 27 )

なんとなく勢いで・・・

同じランカーのみおがとうとう光りました。
f0073064_352422.jpg

長い道のりだったけどおめでとう。

そして・・・
f0073064_374711.jpg

勢いに任せて結婚してみました(ぁ

同じ境遇だしお互い長い付き合いなのでうまくやっていきますよ。

お祝いしてくれた人達ありがとう。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-07-10 03:09 | RO

とうとうそのときが・・・

f0073064_22343431.jpg


23時から光りますよ!

生体へつれてってくれたちゃんぷの皆様。

狩りに誘ってくれた元ギルメン、現ギルメンの皆様。

皆々様のおかげで光ることが出来ると思っています。

ありがとうございます。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-06-25 22:36 | RO

ぼちぼち

f0073064_3344746.jpg

ようやく発光が視野に入りつつあるLvになってきました。

まぁここからが散財の本領発揮ですね(ぉ

ランキングも白熱してるのでドッチ優先するかは気分次第です。

製薬中はご機嫌斜めな時が80%なので要注意!
[PR]
by shinzan-eva | 2006-06-05 03:36 | RO

まともに・・・

製薬する時間がないため更新を滞ってました ごめんなさいorz

最近はホムを必死あげしてました。マイホムはリーフなので弱い弱い。

まぁそれでも33まで上がりました。親密度もようやく普通です@@

そのうちにSSあげますが、とりあえず今日は更新だけ。

P.S 在庫情報近いうちに載せます 予約はお早めに。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-27 02:12 | RO

リンク集設置!

少しずつリンクを増やしていこうと思います。

張ってもいい人はコメントplzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by shinzan-eva | 2006-03-08 01:25 | RO

ランカー悲痛の叫び

荒川さん金メダルおめでとう。って朝のニュースで知ったシンザンです。がんばって起きてたのにしらんまに寝ててショックでした;;

話は変わって、最近の魔女砂高騰でほとんどのケミはスリムで赤字じゃないかと思う今日この頃。まぁ自分含めてですがね。

More
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-25 02:46 | RO

祝 ブログ開設

なんとなくブログ開設してみました。

更新はものすごく不定期ですのでご了承をば。
[PR]
by shinzan-eva | 2006-02-18 03:18 | RO


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31