製薬日記

タナトスタワーへ

最近はめっきり狩り時間が減ったような気がしなくもないですが・・・

新Dで面白そうだったのでタナトスタワーへ行ってきました。

f0073064_529791.jpg


これがBOSSを出す前の記念撮影




f0073064_5301588.jpg


釣ろうとしてあぼーん@@

このときは紫とSグリーブでしたがなかなかおもしろかったですよ

一番いいのはLP敷いてIW+金剛+阿修羅なのかなぁと思いました。

一番上まで2時間くらいとBOSSで1時間くらいかかったので眠い眠い@@

まぁ機会があればまた行こうと思います。誰か誘ってくだし
[PR]
by shinzan-eva | 2006-07-14 05:34 | RO
<< 久々の更新 なんとなく勢いで・・・ >>


Lydia鯖でのROの製薬の日々をつづっております。リンクは一言コメントつけてもらえればおkです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31